Latest Entries



久々の更新ですが。。。

リアル事情のため、しばらくアラド戦記を休止します。
ブログを見てくれていた方々、ありがとうございました。
また戻る日が来るまで皆様お元気でーーー(´;ω;`)ノシ

ヘル祭り2日目

ヘル祭りイントロ動画作成

クロニクル武器クエ完了!

⊂二二二( ^ω^)二⊃更新さぼってました。
ぼちぼちクロニクルしてたのがようやく終わりました。。。
長かった。1キャラ分するので精一杯ですね。。。
スカサでクロクエPT組んでたら、私より先に♀レンが
「クロクエ終わったので抜けます」と。。。
((((;゚Д゚))))ななな、なんですと!?
ってなりました。すごい人がいるもんですなぁ
クロクエ完了

話かわって。
桜イベント終了後にギルメンとヘル行って来ました。
微妙ドロップたち
4回行って2回ドロップしたので、確立はかなりいいですね。
出た物は置いといてw
さて、そろそろヘル祭り動画とらないとな。。。
あと100枚どーしよ。。。w

塔最速クリア?w

(´・ω・)こんにちわ
ネンマスのクロニクルクエがやっと武器のスカサのダンジョンまできました。
でも、最後に魔石90個必要。。。
低スペックPCなので、4人PT限定クエするのが怖くて、なかなか魔石の断片が貯まりませんねぇ。
てなわけで、塔仲間(ストライカー)とペアでぼちぼちタイムアタックしながら魔石集めてます。
そして昨日、アラド最速をマーク?w
塔クリアタイムバグ
⊂二二二( ^ω^)二⊃1分58秒だけど、ランキング進入失敗。
・・・ただのバグですね。実際にはおそらく11分台だと思います。
12分の壁が越えられなくて、1位の10分台なんてとてもとても、、、
クロニクル武器が手に入ったら、もう少し塔で強くなるのかなぁ。
(´・ω・)あと、さぼってるエピクエ終わらせて念弾上げないとなぁ。。。
ヾ(;´・ω・`)ツあわわわわ
